« ゲストは清浦夏実さん! | メイン | ゲストは牧野由依さん! »

2009年11月12日

ゲストはELISAさん!

139回目の「鷲崎健の超ラジ!」
今週は、ニューシングル『Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-』をリリースされた
マヌカハニーこと(?)ELISAさんが2度目の登場!

20歳になって、天然ぷりも加速している印象ですが・・・
いやぁ、なんでしょう、場が和みますなぁ・・・

ちなみに、ELISAさんはMYキーボード(赤)の名前を募集中だそうです!
鷲崎さんが提案した「あかなめ」って名前も、見事候補に入ってましたが(笑)
どんな名前になるのか、楽しみですね!

take_091106_1.JPG take_091106_2.JPG
【ELISAさんからのプレゼント『権利的に問題のないアヒルの着ぐるみ』を着用!】


そんなELISAさんですが、待望の2ndライブ!
ELISA LIVE 2009「歌って!ELISA先生。~EBISUでデきるモン!」
開催も決定しています!

◆日時:11月22日(日) OPEN:17時 START:18時
◆会場:恵比寿LIQUIDROOM
◆チケット:各プレイガイドにて絶賛発売中です!

さらに、2ndアルバムが、2010年1月20日にリリース予定!

詳しくは、ELISAさんの公式サイトをご覧ください!

take_091106_3.JPG


■誰も知らない名曲集風邪特集
 ①Flu(インフルエンザ) / 少年ナイフ
 ②恋+薬 / 村上ゆき
 ③風邪薬ほどの小さな円 / 久保田洋司
 ④風邪をひいたひょうしに / クラムボン
 ⑤クスリ・ルンバ / アントニオ古賀


◆次回予告◆
次回は、シングル『たんぽぽ水車~Yui Makino version~』が好評発売中!
『やさぐれた歌姫』こと牧野由依さんが2度目の登場!

というわけでメールテーマは『牧野由依さんへのメッセージ』!
牧野由依さんへの質問・疑問、やさぐれた心を癒すメッセージなどなど、
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月12日 18:05