« ゲストはロビンさん&みっきーさん! | メイン | ゲストは清浦夏実さん! »

2009年10月29日

祝!36歳

10月26日にめでたく36歳の誕生日を迎えた鷲崎さん!
137回目の「鷲崎健の超ラジ!」は誕生日直前(10月23日)!
ということで、鷲崎さんの予想を裏切るケーキ&プレゼント攻勢(笑)

take_091023_1.JPG take_091023_2.JPG


そんな中、ゲストに、声優アワード事務局長の大田克己さんと、
声優アワード実行委員でボイスニュータイプ副編集長の吉本隆彦さん
という「偉い人」が2人もいらっしゃいました!
作家も含めスタジオ内の平均年齢がグン上がりです!

実は、筋金入りのアイドルマニアというお2人。
鷲崎さんと3人でアイドル談義に花が咲く咲く。

take_091023_4.JPG take_091023_3.JPG


盛り上がりすぎて、生放送終了後に打ち合わせコーナーでアイドル本を見ながら、
「それいいよね!!」とか「ジャケットがさぁ・・・」とか「ファーストアルバムの・・・」
なんて話を声高にしていました。ぜひ、この3人でアイドル談義の番組を!(笑)

take_091023_5.JPG


そんなお2人から「第四回 声優アワード」のお知らせ!

*現在、「第四回 声優アワード」の一般投票を受付中!!
 声優アワードのホームページなど全8ヶ所の窓口から、投票が可能です。
 各窓口からお一人様それぞれ1回ずつ、最大8票まで投票可能です。

*一般投票の受付は2010年1月1日(金) まで!
 そして、授賞式は2010年3月6日(土)です!
 詳しくは、声優アワードのホームページをご覧ください!
 

◆次回予告◆
次回は、TVアニメ『ささめきこと』のOP&EDテーマ
『悲しいほど青く/虹色ポケット』が絶賛発売中の清浦夏実さんをお迎えします!

というわけでメールテーマは『夏実ちゃんへのメッセージ』!
今年19歳になった、清浦さんへのフレッシュな質問・疑問・メッセージなどなど
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年10月29日 18:33