« ゲストは遠藤正明さん! | メイン | ゲストはロビンさん&みっきーさん! »

2009年10月15日

ゲストは飛蘭さん

135回目の「鷲崎健の超ラジ!」

今回は、鷲崎さんがアニサマで拝見してカッコ良かったから!
という理由で、飛蘭さんをゲストに呼んでしまいました!

ちゃんとお話するのは初めてな2人だったんですが・・・
飛蘭さん面白すぎ!あと、社長との愛&絆を感じました☆

take_091009_1.JPG take_091009_2.JPG


そして、うれしいサプライズ!
11月11日にランティスより発売されるニューシングル
「I sing by my soul」を、なんと!この番組で宇宙初OA!

「本当にいいんですか!?超ラジですよ!?」という鷲崎さんの問いに
「いいんです!」とキッパリ答える社長!女性ですけど男前です!

終盤近くになって80年代の歌謡曲好きというコトも発覚した飛蘭さん。
次回は80年代の歌謡曲について、鷲崎さんと熱いトークをお願いします!

take_091009_3.JPG


そんな飛蘭さんの出演されるライブ情報!

◆10月16日(金) 
ブシロード 「サタデーナイトライブ 金曜日だけど!2」に出演
会場:新宿FACE

◆10月23日(金) 
2009 6th TAM 「アニメソング・ショーケースライブ」に出演
会場:品川ステラボール

詳しくは、飛蘭さんの公式サイトをチェックしてみてください!!


◆次回予告◆
次回は、『MM学園合唱部』から岡田ロビン翔子さん&みっきーさんが登場!
メールテーマは『MM学園合唱部さんへのメッセージ!』。
“いつも、どんな柄のパジャマを着ているんですか?”とか
“1番好きなデザートは何ですか?”などなど
岡田ロビン翔子さん&みっきーさんへの質問・疑問をお待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年10月15日 19:00