« ゲストはモモーイさん! | メイン | あっちゃん&たけちゃん »

2009年06月10日

ゲストは須藤茉麻さん&菅谷梨沙子さん from Berryz工房!

鷲崎健の超ラジ!117回目!

6月3日にTVアニメ「イナズマイレブン」の新EDテーマ
「青春バスガイド」をリリースしたばかりのBerryz工房から、
須藤茉麻さん&菅谷梨沙子さんがゲストに来てくれました!

茉麻姉さんは2度目の登場!そして梨沙子姉さんは番組初登場!
しかも、新曲にかけて「バスガイドさん」のコスプレという・・・☆
スタッフのテンションがグンあがりしたのは内緒の話です(笑)

take_090605_3.jpg


茉麻姉さんと梨沙子姉さんに、新曲や新曲のPVについて伺ったんですが、
鷲崎さんと2人のトークはいろんな方向にとびまくり、爆笑トークをありがとうございました!
特に犬のくだりが最高でした★ぜひ、また遊びにきてくださいね!

take_090605_1.jpg take_090605_2.jpg

Berryz工房が出演するイベントやリリースの情報など、詳しくは
ハロプロのオフィシャルHPをご覧下さい!

take_090605_5.jpg


■誰も知らない名曲集Young at Heart特集
①Should I Stay Or Should I Go / Young at Heart
②Forever Young / Young at Heart
③I Feel Good / Young at Heart


◆次回予告◆
次回は、アニスパ!内で放送中の「声優・文化研究所」のパーソナリティで
鷲崎さんの盟友!?榎本温子さんがゲストに来てくれます!

というわけで、メールテーマは『教えてあっちゃん! 』。
あっちゃんこと榎本温子さんに、教えて欲しいコト、
この際だから聞いておきたいコトなどなど、どしどし送ってきてください!

 
【おまけ画像:梨沙子姉さんが描いた鷲崎さん】
take_090605_4.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年06月10日 15:22