« 追加ゲスト情報! | メイン | 元気な女子が来た! »

2009年05月21日

女装したら光浦さんになった・・・

5月12日に行われたKARAファンによるKARAファンのためのライブ『KARAナイト』!
KARAのコスプレまで披露したという「ニコル鷲崎さん」と「クハラ稔さん」・・・
ライブは大盛況!そして、その後の打上でも盛り上がりすぎた2人の脳内では
KARAのメンバーがそれぞれ学生という設定の100%フィクションの妄想ドラマが
出来上がったそうですよ!KARAフィーバーはさらに勢いを増している感じですね!

それでは、鷲崎健の超ラジ!114回目のおさらいです。

■ゲスト:ああさん&近江知永さん
 6月3日にTVアニメ『パンドラハーツ』EDテーマ「Maze」をリリースする
 savage geniusのああさんをもいできました!
 さらに!この「Maze」にフィーチャリング・ヴォーカルで参加している
 近江知永ちゃんも登場!鷲崎さんと仲良しの2人なのでとっても賑やかになりました!
 
 take_090515_1.jpg take_090515_2.jpg

 「Maze」のキキドコロは、近江さんによると「エスペランサー!」だそうです
 ちなみにアルゼンチンに「エスペランサ」という町があるのですが・・・
 それとは無関係みたいです(笑)
 
 「女の株」をアップさせようと頑張っていた2人だったんですが、
 結果的には株が大暴落するというマイナスプロモーション(笑)
 でも、面白かったので、ま、いっか。ぜひまた遊びに来てください!

 take_090515_4.jpg

 savage geniusの公式サイト
 近江知永さんの公式サイト


■誰も知らない名曲集阿木耀子アニソン 特集
 ①殿方ごめんあそばせ / 南翔子
 ②ノルマリーナ・ミーシャ(好きだわミーシャ) / 沢田富美子
 ③少年ケニア / 渡辺典子
 ④Believe Me / 浜田良美


◆次回予告◆
 メールテーマは『密かな楽しみ! 』です。
 『週末にお菓子を作って、職場に配る』とか
 『月に1度、鼻パックで鼻のヨゴレをゴッソリとる』などなど
 皆さんの『密かな楽しみ』を教えてください」
 
 そして、5月27日にメジャー第一弾シングル「Crimson Star」をリリースする
 富田麻帆さんがゲストに登場します!
 ということで富田麻帆さんへのメッセージもお待ちしてます!

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年05月21日 12:37