« 仕事はじめ! | メイン | 番組情報 »

2008年01月22日

あなたはどっち?

ウォシュレット・使う派の鷲崎さん。現場でウォシュレット・使わない派が
意外と多いことに、たいそうビックリしているそうです。
ちなみに私は使う派です☆そんなご意見もお待ちしています。

【ウォシュレットの角度を熱弁するの図】
080118_ 007.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!45回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『うっかり買っちゃった
 みなさん、いろんなものをうっかり買っちゃってますねぇ・・・
 ちなみに、私のうっかり買っちゃったものは、映画『タイタニック』のビデオです。
 10年以上経過した現在も未開封という・・・うぅぅむ・・・


■誰も知らない名曲集
 『サウス・トゥ・サウス特集
 ①Ooo Poo Pah Doo / サウス・トゥ・サウス
 ②むかでの錦三 / サウス・トゥ・サウス
 ③大阪一番“¥en”Power / サウス・トゥ・サウス
 ④大阪へ出て来てから / サウス・トゥ・サウス


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ふつおた特集2』です!
 普段なかなかご紹介できない『ふつおた』なので、次回はででんと!
 番組の感想・質問・疑問、鷲崎さんの悪口のタレコミなどなど
 どんな内容でもOKです。

 そして!久々の新コーナーがスタート!『おっさんの条件』も出尽くしたので・・・
 タイトルは『ラッキーはつむじ風』!

 『ささやかだけどラッキーと感じる事』とか
 『人もうらやむような超ラッキーな事』とか
 『誰も分かってくれないラッキーな事』などなど
 あなたの『ラッキー体験』を送ってくださいね☆

080118_ 006.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年01月22日 00:45

コメント