« ポアロ イベント情報!(緊急告知なのにお待たせしました!!) | メイン | 怒られた・・・ »

2007年11月06日

ゲストに来ないかなぁ・・・

小野大輔さん・・・。
イベントで意気投合(?)したそうで、ぜひ呼びたい!という鷲崎健(34)です。

今週はPOAROのベストアルバム『16in1』の感想もたくさんいただきました。
むりやり感はいなめませんが・・・ありがとうございました。

DSCF3388.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!34回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ついつい・・・

 隣のベランダに干してあったブラジャーに、手が届きそうだったので
 ついつい手を伸ばしたら、本当に手に取れてしまって、あわてて玄関の
 新聞受けに戻したY木さんは無罪か有罪か!?という話になりました・・・
 結論、『においを嗅いでいないから無罪!!』という判定。
 『スメル罪に問われない』だそうです。良い子のみなさんはマネしないでくださいね★


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 最近、地味にメール数が増えてきているこのコーナーです。
 CR鷲崎健、CRアニスパの企画を考えよう!という話で盛り上がりました。
 ちなみに『思春期の条件!おまえドコ中?』のネタも密かに募集継続中(笑)。


■誰も知らない名曲集
 『高田渡・特集
 ①値上げ / 高田渡
 ②年齢・歯車 / 高田渡
 ③当世平和節 / 高田渡
 ④ブラザー軒 / 高田渡


■来週の予告
 次回のメールテーマは『我家の都市伝説』です。
 「食卓に【わかめ汗】と書かれた茶筒がある」とか
 「うちのオカンはマーダーライセンスを持っている」など
 信じる信じないはあなた次第!な我家の都市伝説を送ってください!
 自分の家の話でも、友達の家の話でもOKです。

DSCF3390.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年11月06日 14:31

コメント