« ライブ決定! | メイン | ライブ情報 »

2007年10月26日

Happy Birthday♬

今日、10月26日は鷲崎さんの34回目の誕生日!

ということで、金曜ルーキーの吉岡さくらさんには
創作手料理の「モンブラダ」を差し入れていただきました★

sakura_071026_1.jpg


そして、スタッフ一同からはケーキをプレゼント(今はこれが精一杯)
おめでとうございます!!

take_071026_3.jpg


さらに、今日はPOAROのベストアルバム『16in1』の発売日!
そんな記念すべき日のゲストは11月7日に「ワンマンライブ」を控えた
内田稔さんが登場!!楽しいトーク&ステキな演奏を披露してくれました!

take_071026_4.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!33回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『この秋、解禁!
 時間の関係でちょっとしか紹介できませんでした・・・
 ちなみに、私がこの秋、解禁したことは「お酒」です。
 もともと飲めないんですけど、かっこつけてオサレなバーで飲んだら
 カシスウーロン1杯で2日酔いしました・・・弱すぎるなぁ。


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 このコーナーを聞いて、オッサンになるのも悪くないな!
 オッサンて楽しそうだな!って思っていただけたら幸いでございます☆


■誰も知らない名曲集
 満を持して『うしろゆびさされ組・特集
 ①SE・KI・LA・LA / うしろゆびさされ組
 ②渚の『・・・』 / うしろゆびさされ組
 ③バナナの涙 / うしろゆびさされ組
 ④猫舌ごころも恋のうち / うしろゆびさされ組


■健の生でいかせて
 内田稔さんと一緒にお届けしました。
 あの曲に酷似している(?)オリジナル曲でした!
 タイトルは・・・あ?鷲崎さんに聞き忘れた!!!
 しかし、楽しそうに演奏する2人です。

take_071026_5.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ついつい・・・』です。
 条件反射なのか、計算なのか、本能なのか・・・?
 あなたが「ついつい」やってしまうことを教えてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年10月26日 19:00

コメント