金田朋子・保村真のエアラジオ

« ヤスくんの恋バナはつまらないby金田朋子 | メイン | 今年もいってきました、ジョイポリス!! »

2012年08月07日

【緊急告知】次回のゲスト決定!

皆さん、前回の「ジョイポリスロケ」いかがでしたでしょうか?
リピート放送もありますので、まだの方は是非、お聴きください!

そして、次回のエアラジはゲストをお迎えします!

ゲストは・・・中村繪里子さんです!!!

超!A&G+では「ごぶごぶちゃん」でおなじみの中村繪里子さんですが
11月3日にソロライブも決定しております。

そんな中村繪里子さんへの質問やメッセージ、
そして、ゲストと金田さんのどんな絡みが見たいかなど、
いろんなメールをお待ちしております♪

いつもどおり、air@joqr.netまでお願いします!!

投稿者 エアラジオ : 2012年08月07日 20:11

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。