金田朋子・保村真のエアラジオ

« 新コーナー始動!! | メイン | 【緊急告知】次回のゲスト決定! »

2012年08月01日

ヤスくんの恋バナはつまらないby金田朋子

さぁ、7月19日の放送を振り返っていきましょー。


まさかのタイトルコールからグダグダのエアラジオ!さすがですねー!
さらには「夏い」って言葉が生まれましたが、
金田さん曰く、かわいいとのことなので皆さんも、使ってみてください♪


フリートークでは夏アニメの話題に!
金田さんは「織田信奈の野望」に蜂須賀五右衛門役で
保村さんは「輪廻のラグランジェseason2」に田所正蔵役で
それぞれ出演されていますねー!皆さんも要チェック!

そして、友達が出ているというクラシックのコンサートに行った金田さん、
なぜか笑いが止まらなかったそうですが、その理由は・・・?

メールきっかけで学生時代の思い出話に~
やはり、話題は恋バナに!最近、この流れ好きですね♪
保村さんはモテていた、告白したこともあればされたこともある!といってました!
さらにはどのように告白したか、十分に語ってもらいましたが
金田さんが一言「つまらない」
おーーーい、人の青春をつまらないとか何事だーーー!
保村さんがどのように告白したかは放送(BBQR)をお聴きくださいね♪

そして、青春なーーーう!
今回からはリスナーさんからの青春エピソードをお届けしました。
一通目から金田さんは頭に?マーク。
一生懸命、保村さんが説明していましたが・・・
「だまるぅ~~~~」
この突っ込みはつぼにはまりますね!笑

そしてやっと二通目は「わかるーーーー」といっていましたが
「タッチ」を読んでいたおかげですね♪
このとき、テンションあがりすぎた金田さんが半端なく、面白かったです。
是非、放送(BBQR)をチェックしてくださいね♪

kaneda01.JPG
青春話に思わず頬を赤らめる金田さん


えー金田さんにとっては
「回りくどいのよりも直球のほうがいい」とのことなので
そんなエピソードお待ちしてマース♪

そして、次回はロケ回!
「東京ジョイポリス」さんにお邪魔していますよ!!お楽しみに

更新日は8月2日となっていますーではでは。

*********************************
番組では、リスナーの皆さんから
ふつおた、感想、各コーナーへのメッセージをお待ちしております。

■KYジングル
リスナーの皆さんからKYで始まるあいうえお作文を
エピソードとともに募集!

■「DJ YASUのエアリクハローパーティー」
金田さんに歌ってほしい架空の曲のリクエストを募集!
誰のどんな曲なのか曲名と一緒に送ってきてください♪

■「ラジオで発見!アラフォっち」
40歳手前の「金田朋子さん」こと「アラフォっち」が
一体、どんな生物かリスナーさんからの情報をお待ちしてます!

■「青春なーーーう!」
リスナーさんの青春エピソードを募集してます♪
最後がセリフになるように送ってきてくださいねーーー

すべてのメッセージの宛先は
air@joqr.netまでお待ちしております。

エアラジはBBQRでもお聞きいただけます。

*********************************

投稿者 エアラジオ : 2012年08月01日 16:06

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。