« だーしまの番組レポート【デジタル:12月21日OA、BBQR:12月23日更新】 | メイン

だーしまの番組レポート最終回【デジタル:12月28日OA、BBQR:12月30日更新】

今年も残すところ、あと2日となりました。

でも私だーしまとでまえちゃんのアルバイター二人には、

もう来年はありません。・゚・(ノД`)・゚・。


サンタ帽を被って浮かれていた日から早や一週間、
いろーんなことを思いながら一週間過ごしました。


どうやって年越そうとか
年賀状どうしようとか(殴)



……うそですすみませんっ(つд⊂)エーン





解雇通知が渡されてから、この番組が始まったこと、色々思い出しました。

今までの原稿を取ってあるので、
改めて並べてみたら、結構な量に……:(;゙゚'ω゚'):

P1000745.jpg
P1000746.jpg

放送では6cmくらいって言いましたが、
実際は9センチ以上ありました。

ちなみに一番下のブルーのファイルには、番組がリニューアルする前の、
ブルマツ2の台本も混じってます(笑)


ちなみに最終回の収録のとき。
いつも厳しい店長や守護霊さんが、

不気味なほど優しかったのがとても印象的でした(爆)



番組後に、卒業祝と忘年会をかねて食べに行ったあんこう鍋、
めちゃくちゃ上手かったです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そして番組終了後に、なんとお疲れ様の花束が……

P1000722.jpg

だーしまはこういう形で、お仕事の現場で花束を貰うのが始めてで、
なんか、本当に言葉に出来ない気持ちで一杯でした。

左の、ピンクの包装紙に包まれているのが、でまえちゃん用。
右の、イエローの包装紙に包まれているのが、だーしま用です。
アルバイトのイメージに合わせて、カズさんがタマンキーと一緒に選んでくれたそうです。


凄く嬉しくて、ちょっぴり照れくさかった(^^;

んでもって、おんなじ位寂しかったよ……


ブーケくらいの大きさの花束、
さっそく帰宅後に部屋に飾らせてもらいました☆

花瓶は実は500mLペットボトルなんですが、
花を包んでた包装紙を折って、巻いて、リボンを止めて。

P1000723-2.jpg

遠目には一応インテリアに見えるように♪♪♪
我ながら、改心の出来☆






本当に言いたいこと、伝えたいことは、
たどたどしかったけど、ちゃんと本放送で伝えられたと思います。

この番組に参加することが出来て、本当によかったと思っていますし、
たくさんたくさん勉強になりました。

そして、リスナーの皆様と少しずつ絡めていけるようになっていく、
その感覚を味わえるのが本当に楽しくて、嬉しかったです。

だーしまとでまえちゃんはこの番組から卒業してしまいますが、
これからも、一生懸命、
ひとりの役者として、精一杯頑張っていきます。


もっともっと、幅広く皆様に活躍を見せられるように!


ここまで続けられたのは、本当に皆様のおかげです。

今まで、本当に!

IMGP7546.jpg

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved