« だーしまの番組レポート!……なのか? | メイン | だーしまの番組レポート……? »

だーしまの番組レポート 【デジタル:7月27日OA、BBQR:29日更新】

ローラーブレードを滑っていて、
おもいっきり転んだとき。

ズポンの 股の部分が 思い切り裂けた~


い~こわ~  い~こわ~


うーん……
やってることは一緒なのに、店長ほどインパクトがないのが口惜しいw




さてさて今週の『青山二丁目 太紀ちゃんの店』に、

鈴木真仁サンが来てくださいました~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

去年の年末に、青二呑み部の一員として来て下さいましたが、
今回二回目のご来店でございます☆


いらっしゃいませ~~♪




すごい落ち着いてて、マイペースっぽいなぁという印象の方ですが…・・・
お気に入りのぬいぐるみにブタ子と名付けるあたり、

相当の変人ではないかと、密かに脳内メモをc⌒っ゚д゚)っφ



……デカ文字で強調してる時点で密かもヘッタクレもないけど(;´∀`)


しかし、この人の落ち着きっぷり、
チャチャとか、アメリアとかとまったく結びつきません(笑)




さてさて、松子ママに台詞をガンガンに食われつつシレッとしていた鈴木さんですが、
本来の目的は舞台の告知でございます。



っというわけで詳細☆


IMGP7454.JPG

劇団アルターエゴ第41回公演
『ボラボラ』

7/29~8/6まで
下北沢OFF OFFシアター にて公演中

チケットゲットの方法や時間の詳細などは、
劇短ホームページにて公開中です。

劇団ホームページはこちら



そして最後に、来店記念恒例(?)の記念写真をパシャリ☆

IMGP7447.JPG



そして、この後とった2枚目の写真、
店長の顔がむっちゃおもろかったので、そこだけスッパ抜き(爆)

IMGP7448-2.JPG   あひゃひゃひゃ!!(゚∀゚)



それでは鈴木真仁さん、本日のご来店ありがとうございました☆

舞台のご成功、心よりお祈りしております☆

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved