« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月10日

くるくる流 川柳・短歌道場

文化放送3月10日放送分での採用作品です。 



まだまだ始まったばかり! 賞品であるマッチのお宝も未定ですが、今探しているそうですよ。



まずは・・・


①新潟県 花ちゃん 


『物欲が 創作意欲を 掻き立てる マッチのお宝 また欲しくなる』

☆無しでした。前にプレゼントゲットしてるしね・・・とマッチ。





②茨城県 ママゴリラさん


『マッチから ダーツゲームの プレゼント 私の真ん中 貫いた』


☆無しです。ついこの間プレゼントゲットしたしね・・・とマッチ。





③東京都小平市 猫じゃらしさん


『禁煙』と、今年の抱負 和紙に書き ホッと一息タバコに火・・・ ダメよぉダメダメ』


☆無しでした。だめだよ、禁煙といいながら吸っちゃったら・・・とマッチ。





④茨城県 でめキングさん


『胸張って あるとは言えない リズム感 好きと言えるの チラリズムの方』


☆1つです。男の本能だけど、チラリズムでも目のやり場に困っちゃうよね・・・とマッチ。





⑤茨城県 四万十太郎さん


『龍に虎 鯉と燕に 星が来る 今年もドラマ はじまりはじまり』


☆1つでした。昔はジャイアンツだったけど、レースをやるようになって本腰を入れて観戦できなくなったのが寂しいね・・・とマッチ。





まだまだ序盤戦、どしどしご応募お待ちしています!!!


投稿者 kurukuru : 22:32