« 2014年12月 | メイン | 2015年03月 »

2015年02月16日

くるくる流 川柳・短歌道場2015

さあ!!第4弾が始まりました!! 

☆10個でマッチの私物をゲット! 皆さん張り切ってまいりましょう!!

前回の第3弾は1年以上の月日を費やしました。
この第4弾はいったいいつまで続くのか???



まずは・・・



◎茨城県 ママゴリラさん

 『新年に ゼロからはじめ 改めて 気持ち切りかえ 再度チャレンジ』


いきなり??? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ えええ???☆10個だぁああああ!!!
「だって前回9個でかわいそうじゃない。パーティでもらって使っていたものをあげましょう」とマッチ。




みなさん、以上で「くるくる流 川柳・短歌道場」の第4弾は終了させていただきます。
過去最短のシリーズでございました。



さあ、気を取り直して、第5弾のスタートです! 張り切ってまいりましょう!!




◎茨城県 でめキングさん

 『オーディオと ヴィジュアル合わせて AV機器 わかっているけど 想像ふくらむ』

☆無しです。デメキングさんも前回9個だったのに・・・・
「もういいや・・」とマッチ。またいい作品をお願いします。




◎兵庫県 かおりんこさん

 『.メダカたち お腹に栄養 溜め込んで 太った状態 冬眠状態』 
『.寒い時期 寝ても起きても 眠たくて あ~ 私も 冬眠したい』

☆無しです。マッチいきなり☆を出しすぎて疲れたのか???




◎東京都中野区 おかしらさん

 『雑司ヶ谷 渋谷幡ヶ谷 東京は 谷が多くて 谷間もいっぱい』

☆☆2つです!! マッチが蘇えった!! 谷間が気に入ったようです。





◎茨城県 四万十太郎さん

 『待つことが 幸せだった 恋の日々 昭和の駅に 伝言板あり』

☆1つです。 マッチは駅での思い出はほとんどないんです。早くにデビューしちゃいましたから。





そんなこんなでハプニングありの「くるくる流 川柳・短歌道場」は再スタートを切りました。
みなさん、素敵な作品をお待ちしています!


投稿者 kurukuru : 11:46