2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年11月29日

~☆荻さん、お誕生日記念放送☆~
お祝い好きな当番組、今回は我らが兄貴、荻原秀樹さんの
お誕生日スペシャルでした。
ケーキの代わりにカーリングのストーンみたいな巨大おはぎが登場。
もはやおはぎの皮をかぶった鈍器です。(でも、味は美味しいんですよ)

あ、でもロシアンルーレットおはぎも食べさせられてたっけ・・・。
その上、「目を大きく開かせる開眼眼鏡」なんて大きなお世話なグッズまで
かけさせられてましたが、ホントはみんな荻さんを頼りにしてるんです。
これからも我が番組を引っ張って行って下さいね、萩さん。
リスナーさんからも心のこもったプレゼントが届けら、
たくさんのお祝いメールをいただきました。ありがとうございます。
この番組らしい面白素敵な誕生日だったんじゃないでしょうか☆
さて、来週はこちらも素敵な面白さ、
史上最大のアップロードが行われている『アークロード』の総力特集やりますよ!
運営スタッフさんをお招きしてアップデートの詳細や裏話を聞いちゃいます。
皆さんからの質問もどしどしお待ちしています。
では最後に今回のアークロード・しーちゃんレポートを見て、
来週まで気分を高めましょう。
sos19_1.jpg

あっと、それからビューティーさんのコーナーでも
サービス開始を直前に控えた話題作「レジェンド・オブ・ルナ」の情報を
お届けします。みなさん、聞いてくださいね~☆

最後は豊崎画伯作のはぎ…じゃなくて、荻様でお別れです。
sos19_2.jpg