2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年11月04日

さぁ~、本番直前ですよ~!
先週は愛生ちゃんのお誕生日スペシャルでしたね☆
皆さんからたくさんのお祝いメールをいただきましてありがとうございました!
これからもほっこり~な愛生ちゃんを応援よろしくお願いします。
あ、もちろん番組もお願いしますm--m

さて、バトルキャラクター・ファクトリーも愛生ちゃんSP仕様てことで
当然の如く勝利しました。
負けた荻さんは『一週間「ご飯にする?お風呂にする?
それとも、あ・た・し?」生活。
詳細はこの後のオンエアのしーちゃんレポートで!
で、先週のレポートイラストがこちら

sos15.jpg


そして、『ナイト・オブ・アラド』もこの日だけは負けられない!ってことで
RN『めんたつ』さんが見事愛生ちゃんを守ってくれました!
・・・おっと、気づけばもうこんな時間!
というわけで今週の超!OnlineStationもよろしくです!