2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年11月18日

ビューティーさん、お誕生日おめでとうございます!
先日の愛生ちゃんに続いて、
番組はお誕生日エディションでお送りしました。
それにしてもビューティーさん、若々しいですね~。
これからも素敵なモノマネで我々を楽しませてくださいね☆
てことで、バトルキャラクターファクトリーもビューティーさん大活躍!
いや~、実にいいボディー!でした。
で、しーちゃんのレポートはこちら。

sos17_1.jpg

はい、体操着いただきました~。短パンじゃないところがさすが分かってますね。
対決の結果は愛生ちゃんの勝ちでした。
そして、ナイト オブ アラドにもビューティーさん登場。特別ルールで
最初は愛生ちゃん、ビューティーさん、リスナーさんの3人が組んで
戦うはずだったんですが、しかし、事態は思わぬ方向へ。
なんとリスナーさん、ビューティーさんチームが愛生ちゃんを倒すというカオスな展開。
ま、まあお誕生日ですから。
とにもかくにも、にぎやかなお誕生日となりました。
最後に愛生ちゃんが描いたビューティーさんへのバースデーイラストをどうぞ。
それでは今度のオンエアもよろしくお願いしまーす☆

sos17_2.jpg