2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年11月08日

16回目の放送も無事に終わりましたー!

今回のダジャレ対決コーナー…じゃなかった、
バトルキャラクターファクトリーは文化放送の日ということで、
スタジオに隠された問題を探す『Qあーる?クイズ』を行いました!
というわけで、今回もQRと『Qあーる?』をかけたダジャレを言うはめになった
しーちゃん。
べ、別に、恥ずかしそうにしているしーちゃんを見たいから、
わざとダジャレ対決を用意しているわけじゃないんだからねっ!

結果は荻さんが野生の嗅覚を生かして圧勝。
さすがワイルドな男・荻さん。

負けた愛生ちゃんのキャラは『1週間右曲がりのダンディ生活』を送ることに。
ダンディな愛生ちゃんのキャラが「ゲッツ」を連発します!


そして、ファミスタオンラインのコーナーでは、感動すら覚える一幕が。
なんと、あの愛生ちゃんがファミスタ一打席勝負で荻さんに勝ったのです!
やったー\(^∇^)/
今夜は皆さん、一杯やりましょう。

そして、今回メンバー入りしたのはラジオネーム『ミンネ』さん。
愛生ちゃんに選ばれた時には正直メンバー入りを諦めたと思うので、
嬉しさも倍増なのでは?
とにもかくにも、おめでとうございます!

次回のお題は『知らなきゃよかった!オカンの若かりし頃の秘密は?』ですよ~。

最後はしーちゃんのイラストコーナー!
sos_16.jpg