« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年06月23日

今週のメールテーマ&40’s

先週ゲストに来ていただいた「OLDCODEX」のみなさん
P6170677[1].jpg
2ndマキシシングル「 flag on the hill 」好評発売中です

●メールテーマ 『 お父さんに一言、言いたい!! 』

先週、1つも紹介できませんでしたので、今週もこのテーマでいきます。
先週の日曜日は、父の日でした。どうでしたか?
サッカーの話題で、どこかに行ってしまった、父の日!
そんな、ちょっと切なかったお父さんへメッセージを贈りましょう!
やめて欲しい事、困っている事、暴露。感謝、激励・・・
普段、言えないような事や、面と向かっては言えない事などなど
この機会に、是非、言っちゃってください
また、お父さんに関するメールもお寄せ下さい。     
父の日はどう過ごしたのか。お父さんの反応はどうだったのか?
とにかく、お父さんに関するメールを、お待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 ジメジメウジウジ、梅雨の悩み相談室 』

気候がジメジメウジウジだと、気分まで滅入ってしまうこの季節。
せめて、気持ちだけでもすっきり爽やかになってもらおうと、
今週は「みっちゃんのお悩み相談室」にしてみました。
先週、伊勢神宮に行って、身も心も洗われた(であろう)岩田さんが、
みんなからのいろいろな悩みを、”ズバッ!”と、解決します。  
悩みは、どんなことでもOK!恋愛、人生、晩ご飯のおかずなど。 
いろいろなメールを待っています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年06月23日 14:16

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.