« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年06月09日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 ヒマつぶし 』

6月10日は時の記念日。
ということで、時間に関する内容・・・で、このテーマにしました。
ちょっとした時間の過ごし方、待ち合わせでの時間のつぶし方など、
なんとも中途半端な、ヒマな時間の使い方を教えて下さい。
おそらく、”携帯電話”などでのゲームが多いだろうと思われます。
もちろん、それでもいいのですが・・・
その他にも読書、妄想、プチプチ、絵を書く、筋トレなど,どんなことでもOKです。
ゲームなどの場合は、具体的にどんなものなのかを書いてください。
とにかく、楽しく、馬鹿馬鹿しく、ヒマをつぶせる方法をお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 あ~極楽、日帰り温泉! 』

6月は祝日が1日もなく,旅行にもいけない,というわけで
近場で簡単に楽しめ、心に安らぎを与えてくれる温泉を教えて下さい。
~地元の日帰り温泉、スーパー銭湯、普通の銭湯、健康ランド・・・
どんな温泉(成分、何に効くとか)なのか。広さ。施設。  
また、癒やされたい時、家ではどんな風にお風呂に入っているのかなど。
極楽な気分になれるメールをお待ちしています。


その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年06月09日 13:29

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.