« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年05月19日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 激うま、お弁当を作ろう! 遠足編 』

今頃は確か遠足の時期だったと思うので、このテーマにしてみました。
遠足での楽しみといえば、お弁当です。
そこで、もしも今、お弁当を作るとしたらどんなものがいいのかを
みんなに提案してもらいます。(実際に作ってみようかな?)
おにぎりの具は?サンドイッチの中身は?混ぜご飯ならどんなもの? 
おかずは?などなど。あなたが考えるオススメの逸品を教えてください。
また、お弁当に限らず、遠足にまつわる想い出、楽しみ、エピソードなど
おやつはいくらだった? バナナはおやつか?とか・・・
とにかく、遠足に関するメールをお待ちしています。


●40’s倶楽部のテーマ 『 祝!サッカーワールドカップ開催!いざ、世界へ飛び立とう!! 』

6月11日にサッカーワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。
また、先日、メール採用47都道府県を制覇しました。
そこで、次は「世界進出」だろうということになりました・・・
みんなが行ったことがある国、地域の情報、エピソード、
行ってみたい国・地域についての情報、などを募集します
~食べ物。出会い。不思議。偶然。感動。恐怖。穴場。お土産・・・
また、以前外国に住んでいた。友達が住んでいる。外国人の知人・友達がいる。交流している。
実は、ハーフ、クォーターだ。といったメールも募集しています。
写真なんかも送って下さい。たくさんのメールをお待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年05月19日 13:46

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.