« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年05月05日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 今年のGW、どうでしたか? 』
    
先週のメールテーマはGWの予定でした。そこで今週は、GWの結果を募集します。
予定通りに過ごしたのか。それともハプニング、予期せぬ出来事があったのか。
その様子を、ぜひ写メと共にメールして下さい。
どこにも出かけなかった人は、その様子の写メでOKです。
もちろん、写メ無しでもOK。たくさんの楽しいメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 昭和のアニメ、マンガ、ヒーローといえば何ですか? 』

先週のテーマ、昭和のイメージで40’sが盛り上がったのが、昭和のアニメ、マンガ。
そこで、今週はこれに限定してみました.
40’sが子供だった頃、胸躍らせて見たアニメ、マンガ、特撮、ヒーロー・・・
そんなあの頃の懐かしい想い出に浸りたい・・・
平成生まれのリスナーさんから見れば、過去の遺物、歴史、懐メロかもしれません。
たぶん、お父さん、お母さんは、懐かしさいっぱいで話してくれると思います。
昭和に生まれていた人は、わずかに残る、印象、想い出などを教えて下さい。
楽しい、懐かしいメールをお持ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年05月05日 13:23

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.