« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年04月14日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 これが、私の、ごはんの友ですっ!!  』
    
あなたのご飯が何杯も進むもの。これさえあれば、ご飯が食べられる。
そんな、あなたのご飯の親友、素敵な友達を教えて下さい。
超定番ものから、地方ならではのものや、我が家の自慢の逸品などなど。
漬物系、佃煮系、缶詰系、乾物系やちょっとしたすぐれもの。
独り暮らしで、金が無かった時に考えた創作系、写真でもいける、
文字を読んだだけでもいける。想像しただけでいけるもの、などなど。
そんな、ご飯の頼もしい~、美味しい~友達を教えてください。
スタッフ一同、お茶碗にご飯だけを入れて、待っています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 目指せ、全国制覇!メール未採用県をなくせ!! 』

今週から2週連続でお送りする、緊急特別企画!の第1回目!です。
3年目に突入して、ますます、盛り上がっている(?)超ラジ!木曜日。
以前、メールが採用された都道府県を、塗りつぶしていることは、
お知らせしましたが、覚えていますか?
先週までの段階で、47都道府県のうち、38まで制覇しました。
でも、まだ、1度もメールを読んで(読まれて)いない県が9つあります。
そこで、2週に渡りまして、そこをピンポイントでプッシュします。
 
今週は、西側、「鹿児島、佐賀、和歌山、滋賀、福井」県特集です。
この5県に住んでいる方、とにかくメール下さい。
内容は、何でもOKです。最近あった出来事、趣味の話。恋愛の話。
自己紹介。家族紹介。相談事。食べ物の話。自分の県のいいところ、悪いところ。
シャメを送ってくれてもいいし、もちろん、生電話でもOKです。
「鹿児島、佐賀、和歌山、滋賀、福井」県の方、メール待っています。
    
そして、この5県以外の方は、この5県に関するメールをお願いします。
行ったことがある。ここに行ってみたい。住んでいた。住んでみたい。
親、祖父母の出身地。友達がいる。こんなイメージだ。といったことから、
名物、名産、観光スポット、穴場、などなど・・・
この5県に絡むことなら、ちから技、駄洒落,なんでもOK!
たくさんのメールお待ちしています

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年04月14日 13:37

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.