« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年03月31日

今週のメールテーマ&40’s

●メール&40’sテーマ 『 春が来た!! スペシャル2  』

先週の番組終了後、思いました。1週、早かった・・・
ということで,新年度スタートに合わせて今週も「春」がテーマです
メールテーマ、40’s倶楽部、共通であなたの「春」に関するメール、写メを募集します
春が来ました,春の予感がします,まさに今、春です。などなど。
とにかく、『春』に、かかっていればなんでもOKです。
あなたの街の、ふるさとの、春の訪れのサインは、何ですか?
雪解け、芽吹き。これが起きると、春!を感じるというのは何ですか?
春の味、春の香り、春の色、春の音、春の花、春の使者、春の足音・・・
春の楽しみは、何ですか? 春になったら、こんなことをしてみたい。
桜の写真、また、桜に限らず、春っぽい写真、春らしい写真!などなど
いろいろな春の風景を、メールしてください。


その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年03月31日 18:33

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.