« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年03月17日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 大好き!! 乾物、乾き物!!パート2  』

先週,好評だったので今週も「乾物、乾き物」でお送りします。
さらに今週はテーマを拡大して、全国の美味しい珍品、名品も募集します。
美味しい~乾物、乾き物、干した物
そして、全国のご当地ならではの名品、珍品を教えて下さい。
酢で〆る(寿司系)、漬ける・煮る(漬物系、佃煮系)燻す(燻製系)
缶詰、干し○○などなど,地方ならではの物の情報を教えてください。
我が家ならではのモノ、自家製の珍品。世界でこんなものを見た、知った。
こんなものを、干してみた。こんな料理を作ったなどなど・・・
美味しい、楽しいメールを待っています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 卒業 』

この時期の定番中の定番、ベタ中のベタ、ベッタ、ベタなテーマです。
春、卒業のシーズンということで,卒業・旅立ちに関するメールを募集します。
学校、会社などの卒業はもちろん、それ以外からの卒業、旅立ちもOKです。
彼(彼女)から卒業、この生活から卒業、ダメな自分から卒業、
親元から旅立つ、メタボから卒業、スモーカーから卒業、なんでもOKです。
なかなか卒業、旅立ちできない方は、この番組で宣言して、卒業してみませんか?
たくさんのメールをお待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年03月17日 13:25

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.