« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年03月03日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 美味しい~ ○○三昧、○○狩り!! 』

先週、まったく紹介できませんでしたので繰り越しです。
是非、いろいろな、美味しい話をメールしてください。
超~美味しいものを、食べまくった。超~美味しいものを狩りまくった。
いよかん、イチゴ、みかん、リンゴ、夏みかん、さくらんぼ、ビワ・・・
牡蠣、蟹、ウニ、イクラ、ホタテ、河豚、エビ、鮪、フカヒレ、牛肉、地鶏
イベリコ豚、黒豚、キャビア、フォアグラ、トリュフ、スイーツ・・・
また、温泉三昧、神社・お寺三昧、海三昧、山三昧、なんていうのもOKです。
とにかく、○○三昧、○○狩り、○○づくしのメールを待っています。


●40’s倶楽部のテーマ 『 ずっと、続けています。ああ~続かなかった。 』

『岩田光央の超ラジ!』次回が99回目だそうです・・・
先週、番組終了後に分かりました。
ということは、来週が100回!です。これは、”素晴らしい!”
ということで、このテーマになりました・・・
みなさんが、続けている事。続かなかった事を教えてください。
昔からの習慣。最近始めた事。いろいろあるでしょう。
日記、食べ物、運動、座禅、掃除、読書、勉強など。何気ないことで結構です。
家族、知り合いの話でもOK。続けるコツ、続かなかったワケ。始めたきっかけ。
どんなことでもOKです。 たくさんのメールをお待ちしています。

先週はゲストに鈴村健一さんをお迎えしてお送りしました
P2250511[1].jpg
「CONNECT」のおふたりですよね?

投稿者 超ラジ! : 2010年03月03日 13:18

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.