« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年02月03日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 春の予感~フワフワ、ウフフ!~ 』

明日の放送は立春。暦の上ではもう春!ということで
「春の予感」と題して、みんなの"春"を募集します。
今年の春は、どんな春になりそうですか? なりますか? したいですか?
春を見つけましたか? 春を食べましたか? 春をしましたか?
何で、春を感じますか? ~音、香り、風、空、花、食べ物、音楽・・・
春から、就職する・進学する・引っ越すなど環境が変わる人もいるでしょう。
期待と不安が入り混じる季節。出会いと別れの季節。そんな春・・・
あなたの、2010年の春!について、たくさんのメールをお願いします。

●40’s倶楽部のテーマ 『 写メっちゃお!! 』

映像があるから出来る、ラジオで写真を大募集~!!
どうなるのか?我々も予想がつかないですけど・・・
どんな写真でも良いです.今、目の前にあるものを写すだけでもOK!
自分自身、部屋、周りの景色、コレクション、夕食、ペット、家族、洋服・・・
写真の、解説をつけて送ってきてください。タイトルなんかもあると面白いですね
写真が無くても、カメラ、写真にまつわる話、想い出の1枚、綺麗に写るコツ、
写真でこんな遊びができるよ。などなど、写真に関するエピソードでもOKです。

送っていただいた写真は放送中の映像やブログで紹介するかも知れませんので
空気読んだ写真を送ってきてください.

ベストショットには、何かプレゼントがあるかも?

投稿者 超ラジ! : 2010年02月03日 13:44

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.