« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年01月13日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 2010年、あなたの目標、抱負、決意&年末年始どうだった? 』

先週,本当にたくさんのメール頂きまして、ご紹介し切れなかったのでテーマを持ち越しました
みなさんの年末年始は、どんな感じだったのかを教えて下さい。
年末年始の出来事・今年の目標・抱負・決意・初出勤・初登校の様子
さらに、9日から11日までの連休の出来事などなど
成人式もあったので、20歳の頃の話でもOKです
楽しいメール、お待ちしています。
    
●40’s倶楽部のテーマは、「 みっちゃん神社に、初詣をしよう! 」

「みっちゃんサンタ」「みっちゃん坊さん」に続く、みっちゃんなりきりモノ、第3弾!?
あなたの願いごとを、みっちゃん神ちゃまに、直接話してみませんか?
そして「みっちゃんおみくじ」を引いて、今年を占ってみようというものです。

我々が、さるところから授かりましたおみくじを,みなさんに引いて楽しんでもらおうと思います。
番号は、1番から~30番まであります。
生電話に出ていただいたときにおみくじの番号を選んでください
その場であなたの運勢を占っちゃいます!

おみくじですから、いいものもあれば、よくないものもあります。
まあ、ラジオ番組の企画ですから、気軽に楽しんで下さい。

時間の関係で、おろらく全員には電話できないと思いますので、
メールに番号を書いてくだされば、メールを紹介するときにその番号のおみくじも紹介します。
たくさんのメールをお待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年01月13日 14:37

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.