« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年03月10日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 大好き!! 乾物、乾き物!!  』

100回目なのだから好きな物を!ってことで、こうなりました!!
是非、いろいろな乾いた話、干した話をメールしてください。
オススメの乾物、乾き物。地方ならではの、美味しいもの(是非知りたい)
定番もの、煮干し、干物、ドライフルーツ、干し野菜。ビーフジャーキー。
保存食、お土産、日常食品、我が家ならではのモノ、自家製モノなどなど。
とにかく、干したもの、乾いたもの、乾燥させたものなら、なんでもOK
乾物を使った料理、こんなものまで干せる。
世界の乾物事情などなど・・・(夫婦間、家族間とかも)
100回に相応しいメールを待っています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 ずっと、続けています。ああ~続かなかった。 』

先週、紹介しきれなかったので、今週もこのテーマでいきます。
(注)岩田さんとDは、諸事情により、来週が100回目ですけど。
『継続は力なり!』どんなことでも、続けるって凄いことです。
その続けている事を、逆に続かなかった事を教えてください。
昔からの習慣。最近始めた事。この春からやってみようと思う事でもOKです。
日記、食べ物、運動、座禅、掃除、読書、勉強など。普通のことで結構です。
家族、知り合いの話でもOK。続けるコツ、続かなかったワケ。始めたきっかけ。
あと、100回にちなんで、100に関する事。100回やった。続けたなど。
そんなこともOKです。たくさんのメールをお待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年03月10日 14:09

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.