« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年04月21日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 これが、私のごはんファミリーですっ!!  』

今週も、またまた食べ物ネタです。
先週は「ご飯の友」でしたが,今週は「友」から仲間を呼んで「ファミリー」になりました。
ご飯の”究極の組み合わせ”・”ベストマッチメニュー”など
あなたのご飯の大好きな仲間、素敵なファミリーを教えて下さい。
つまり、好きなおかずの組み合わせを考えてくれればよいです。
みそ汁の具、漬け物、主菜(おかず)、副菜(サイドメニュー)などなど
定番のものから、地方ならではのもの、我が家の自慢のおかず・・・
赤だしで具は○○、自家製のぬかづけ、たくあん、おかずは~、副菜は~
デザートは和菓子。ふりかけも必要、納豆は欠かせない。とにかく卵などなど。
なんでもOKです。どんぶりもの。食堂の定食。モーニングセット・・・
今週も、お茶碗にご飯だけを入れて、待っています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 目指せ、全国制覇!メール未採用県をなくせ!!② 』

2週連続で送る、緊急特別企画!の第2弾!。
47都道府県、メール採用全国制覇を目指している超ラジ!木曜日!
この企画前までに、未採用は9県でした。(38制覇)
先週の放送で呼びかけましたところ、「鹿児島、滋賀、福井、富山、長野、山形」と、
6県の方々が、メールを送ってくれました。ありがとうございます。 
そこで、今週は残り3県「佐賀県、和歌山県、岩手県」特集です。
この3県に住んでいる方は、とにかくメール下さい。
内容は、何でもOK。最近あった出来事、趣味の話。恋愛の話。今日の天気。
自己紹介。家族紹介。相談事。食べ物の話。自分の県のいいところ、悪いところ。
シャメを送ってくれてもいいし、ただ、メールを送ってくれるだけでもOKです。
「佐賀県、和歌山県、岩手県」の方、メール待っています。

そして、この3県以外の方は、この3県に関するメールをお願いします。
行ったことがある。ここに行ってみたい。住んでいた。住んでみたい。
親、祖父母の出身地。友達がいる。こんなイメージだ。といったことから、
名物、名産、観光スポット、穴場、などなど・・・この3県に絡むことなら、なんでもOKです
残り3県,全国制覇を目指して皆さんのメールお待ちしています

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年04月21日 14:24

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.