« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年05月12日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 延長戦。今年のGWは、どうでしたか? 』

先週に引き続きまして、GWの結果報告のメールを募集します。
GW延長戦です。先週末の8日、9日の土日も含めまして、
どんなGWだったのか、どんな週末だったのか、
そして、母の日をどう過ごしたのかを教えて下さい。
GWに何処にも出かけられなかったから、週末に出かけた。
母の日にこんなプレゼントをした。食事にいった。旅行した。
GWから今日まで、本当に何処にも出かけなかった。などなど・・・
4/29~5/12までの出来事についてメールして下さい。
写メ付きを含め、たくさんのメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 平成のアニメ、マンガ、ヒーローといえば何ですか? 』

先週の昭和シリーズでは、40’sだけが楽しみましたので、
今週は、皆さんが子供時代、青春時代をすごした、平成にしました!!
あなたが、子供だった頃にみたアニメ、マンガ、特撮・戦隊ものや
今も心に残る、憧れのヒーロー、ヒロインを、熱く語って下さい。
40’sに近い、昭和生まれの人も、頑張ってメールして下さい。
いろいろなメールを、お待ちしています。

投稿者 超ラジ! : 2010年05月12日 13:19

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.