« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年06月02日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 お惣菜! 』

またまた、食べ物ネタです。
岩田さんが先週、デパ地下に買い物に行ってすごく楽しかったみたいです.
そこで、今週は”お惣菜”というテーマになりました。
デパ地下のお気に入りのお惣菜。~何処何処の何々が美味しい。行列ができる。
デパート以外にも地元の商店街のこれが美味い・安い。この駅の地下にあるこれがお気に入り。
コンビニ、スーパーの安くて、美味しい逸品。近所のお店の絶品惣菜。
また、地元、地方ならではのお惣菜。我が家の定番、ご近所の逸品などなど。
とにかく、お惣菜に関するメールを、今回もご飯だけ用意してお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 雨、レイン 』

まもなく、全国的に梅雨に入ります。
これからしばらく、うっとうしい、ジメジメ、ムシムシした季節になります。
そこで、そんな季節を快適に、楽しく、ワクワク過ごそうじゃないかと、このテーマにしてみました。
雨を楽しむ方法、雨の思い出。グッズ。雨の曲を教えて下さい。
~お気に入りの傘、レインコート、レインブーツ(長靴)、
洗濯物を室内に干すいい方法。湿気対策。カビ対策。傘の置き忘れ防止策。
雨でも遊べる施設。雨だとお得になるお店の情報
雨男、雨女、雨の日にこんなところに行った。こんな出会いがあった。
雨に関わる事なら、なんでもOKです。たくさんのメールをお待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年06月02日 13:18

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.