« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年06月16日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 お父さんに一言、言いたい!! 』

今度の日曜日は、父の日ということで,このテーマです。
全国的に脚光を浴びる母の日に比べて、影の薄い父の日!
しかし、家族のために、日本のために、日々、頑張っているお父さん!
そんなお父さんへの一言メッセージを送ってください
やめてもらいたい事、困っている事、実は・・・
感謝、激励,普段は言えないあんな事や、面と向かっては言えないこんな事などなど
是非、この番組でお父さんに言っちゃって下さい。
また、お父さんに関するメールもお寄せ下さい。     
うちのお父さんはこんな人。こんな一面もある。素敵。可愛い・・・
あと、お父さん自身からのメールもOKです。お父さんの主張~などなど
とにかく、父の日に関するメールを、お待ちしています。

そして、今週の40’s倶楽部は、久々のゲストです
6月9日に、2ndマキシシングル「 flag on the hill 」をリリースされました、
「 OLDCODEX 」のTa_2こと、鈴木達央さんをお迎えいたします。

新曲について、応援メッセージ、質問、疑問、などなど・・・
鈴木達央さんへのメールも募集いたします。
どんなことでもOKです。色々なメールをお待ちしています。


その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年06月16日 13:14

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.