2014年08月27日

8月30日のこだわりテーマは 「 僕たちの失敗 」 です!

お客さんを怖がらせないといけない「お化けコント」で笑いを取って
ギャラを貰えなかった伊東さん・・・。
ニュースの最中に原稿を失くし、
探し続けるうちにニュースが終わってしまった照美さん・・・。

今も忘れることのできない、とんでもない失敗はどんなことでしょうか。

最近「あぁやってしまった!」という冷や汗が出た瞬間は
何だったでしょうか・・・?

仕事で、家族の前で、生放送で、ステージの上で、お客さんの前で・・・

思わず顔が青ざめた「失敗」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 21:58

2014年08月21日

8月23日のこだわりテーマは 「 名前 」 です!

今から26年前の1988年8月、山陽相互銀行が「トマト銀行」に
改名することを発表、世間を驚かせました。
翌年4月に予定通り「トマト銀行」に名称を変更すると、
その後業績がグングン伸びたということで・・・

本日は「名前」にこだわってお送りします!

伊東さん、照美さんのご自身の「名前の由来」は・・・?

伊東さんの芸名の由来は・・・?
照美さんは「芸名」をつけようと考えたことはあったのでしょうか?

子どもの頃からの「ニックネーム」は、どんなものがありましたか?
馴染んでいた地名、学校名、劇場名、球場名、コンビの名前が変わって
驚いたことなどありましたでしょうか?
お子さんのお名前をつける際は、かなり悩みましたでしょうか?


なかなか読めない最近のお子さんの「キラキラネーム」から、
知り合いで一人しかいないような珍しい名前まで、
「名前」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 12:27

2014年08月12日

8月16日は 「 オレの心の夏の歌 」 にこだわります!

8月16日の放送は
伊東さん、照美さん、スタッフ全員夏休み!で収録、ということで
「オレの心の夏の歌」にこだわってお送りします。


伊東さん、照美さん、石川真紀アナウンサーの「夏の歌」のリクエストをオンエアー!


3人の渾身の選曲、ご期待ください!


ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:46

2014年08月06日

8月9日のこだわりテーマは 「 髪型 」 です!

明治4年の8月9日、時の明治政府によって「散髪脱刀令」が出されました。

「散髪脱刀勝手たるべし」ということで、ちょんまげの髪型を自由にしてOK、
華族・士族が刀を差さなくても構わない、ということになった日だそうです。

ということでヘアースタイルの「髪型」にこだわってお送りします!


伊東さん、照美さんは、少年時代はどのような髪型だったでしょうか。
今まで、最高でどのくらい伸ばしたことがありますか?
今、お出かけ前は何分くらいセットに時間がかかるでしょうか。
髪を切ってもらうのは床屋さんでしょうか。美容室でしょうか。どのくらいの
頻度で通ってますか?何年くらいの馴染みのお店でしょうか?


切られすぎてびっくりした思い出や、「あれはマネできないな」と思った髪型、
流行の髪型、女性の気になる髪型・・・まで「髪型」にこだわります!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 23:43

« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »