2013年11月21日

11月23日のテーマは 「 お手伝い 」 です!

先週、伊東さんと照美さんが
「昔、毛糸を腕に巻いて、毛糸玉を作る手伝いをさせられた!」
「あれは腕がだるくなる!」とおっしゃって、共通の思い出に盛り上がっていらっしゃいました・・・

23日は勤労感謝の日、テーマは「お手伝い」でお送りします。


「昔、こんなお手伝いをしました」
「手伝ったつもりが大失敗」


など、子供のころ担当していたお手伝い、手伝ってお小遣いをもらった経験、
手伝いを買って出た思い出、助っ人、代役で生放送や舞台を手伝ったこと、
今現在、奥様に頼まれる手伝いなど、「お手伝い」にこだわります。

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「お手伝い」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は11月23日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年11月21日 11:28

« 11月16日のテーマは 「 ○○恐怖症 」 です! | メイン | 11月30日のテーマは 「 思い込み 」 です! »