2013年11月28日

11月30日のテーマは 「 思い込み 」 です!

先週の放送で、
「免許証を落としたと思い込んで、大慌てだった!」という
話を明かしてくださった伊東さん。
結局、ズボン(しかもパジャマ!)のポケットにあったそうで・・・

誰しもこんな経験、あるのではないでしょうか!?


「やってないのにやっていた、と思い込んで大失敗」
「間違っているのに、正しいと思い込んでいて焦った」
「行ったことのない場所のはずなのに、みんなからは2度目だと言われた!」
「この料理の素材は、ずっとアレだと思っていたのに・・・」
「相手がこちらに好意があると思い込んで、とんだことに・・・」


人の名前から顔、漢字の読み方、昔の記憶、場所・・・
「思い込み」にこだわってお送りします!

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!

「思い込み」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は11月30日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年11月28日 11:25

« 11月23日のテーマは 「 お手伝い 」 です! | メイン | 12月7日のテーマは 「 家族の腹の立つ話! 」 です! »