January 20, 2009

吉田涙子より☆

サンプラザ中野くん、只今「鉄人28号」@銀河劇場 公演中ですー。
確認して参りました~、中野くんの奮闘ぶりをっ!
中野くんの署長っぷりをっ!
・・・・・”台本が覚えられない”と嘆いて(?!)いたことが嘘のよう!
素晴らしい歌と演技でございます!
スタイル抜群ゆえ、衣装が似合いまくってます。

緞帳が上がった時にもう”おぉ~っ”と思い、そこからはあっという間でした・・・。

ゲストでお越し下さったダイアモンド☆ユカイさんもカッコいい&歌もセリフもセクシー!

「サタデーナイトランナー」でめっちゃお世話になってる増田明美さんからも、お花が。

masudasan.jpg

25日までやってます!
ゼヒ!!

そして中野くんへのメッセージをお待ちしていま~っす!

お留守番中のドナイトもゼヒお耳になさってくださいまし!
次回は荘口彰久さんとお送りしま~っす!

(カンニング竹山さんとの模様は、アナウンサーコンテンツ内の「WEEKLY RUIKO」をご覧頂けたら嬉しいっす!)

投稿者 night : 12:21 PM
« カンニング竹山のDO NIGHT!? | メインに戻る | 辛み餅ダイエット報告! »