December 16, 2008

増田明美杯完走報告

いやー。
そんなわけで・・・・。

「第1回いすみ健康マラソン~増田明美杯~」、無事に完走いたしましたっ!


CIMG0231.JPG


5キロ・・・・けれど私とっては42.195キロに等しい距離でございやした・・・。
でも、感想は・・・・・・・・楽しかった!!!心から楽しかった!!!マジで!!

先々週、先週と、大会出場にあたっての激励や励まし、労いのメールやファックス、
本当にありがとうございました!!

全部、全部、全部!
読ませて頂きました・・・・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・・・・・オイラは幸せモノだぁ・・・・・。

まだまだ走りまっせ~!

で、14日の「全日本実業団女子駅伝」。
増田明美さんの名解説を聞くために拝見してました。

私と同じ距離=5キロを走ってる、選手の皆さん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえねー速さだぜ。
私の半分以下のタイムだわ・・・・・プロの凄さ、改めて痛感でした(^^;)。

最後のオマケに。
先日の放送でお話しした、憧れの給水所体験の瞬間を(笑)。

CIMG0219.JPG

この後に、投げ捨て・・・・ず、「ご馳走様でした」と係りの方に、手渡し(笑)。
・・・・・・吉田涙子。まだまだですな。

投稿者 night : 12:19 PM
« からはりモニター2号 永岡真実 報告② | メインに戻る | からはりモニター1号報告③ »