« だーしまの番組レポート【デジタル:12月7日OA、BBQR:12月9日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:12月21日OA、BBQR:12月23日更新】 »

だーしまの番組レポート【デジタル:12月14日OA、BBQR:12月16日更新】

一言いっておきますが。

店長の本名、ちゃんと知ってるんですから!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だって、『太紀ちゃん祭り』の企画きいてからちゃんと予習してましたもん!
店長のこと、ちゃんと色々調べたんですから!





店長があんな質問の仕方するから!

一瞬、え!?ほかにも名前あったっけ!?って思っちゃっただけだもん(つд⊂)





店長だって。

店長だって。



おっ!ぺれったの舞台で歌詞が吹っ飛んで棒立ちしてたくせにぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚´□`゚)゚。

ちなみに2日目の夜の公演だったよ!(あくまで小声、だって怖いから)





というわけで特別企画、
『松野太紀、芸能生活だいたい35年くらい祭』
をお送りしましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?


デビュー当時の曲の音源を、店長がお店に持参してくれたんですけど。
なんと、CDでもカセットでも、LPディスクでもなく

DAT形式という、
一般の方にはなんのことやら分からないくらいふるーいメディア形式でして。
昔のフロッピーディスク(ぺらぺらのヤツね、コレももはや見たことない人とかいるんだろうなぁ)を見たくらいの衝撃でした。

さすが文化放送、それを再生する機器はちゃんと置いているらしいですけど☆

datpic.jpg


そうそう!
今回の企画に伴い、店長のことを色々調べたんですけど。
店長の昔の写真なんかも出てきて、
意外と普通にアイドルをやっていたことに改めて衝撃を覚え(笑)

そして今回の収録で気づいてしまった、けど個人的に気づきたくなかった事実。


わたし、すっかり店長の従僕になってる!?!?


島田!と呼ばれるとびくっ!?としてしまう辺りとか。
でかい口たたいてこき下ろせなかったりとか。
(決して、ほかの先輩に対してそうしてるわけじゃないですよ!念のため!)

っていうか怖すぎて本能的にそういうことを拒否してるところとか。


このままいくと、店長が右手を出した瞬間にお手をしてしまいそうな気が……



それはいやだぁぁぁぁぁ!!!(TдT)



屈してなるものか!
アルバイトといえど、自由と尊厳は守られるはずだ!
はずなのだ!!


頑張れだーしま!
あたしの主人は、あくまであたしなのだぁぁぁぁ!(がっつ)


本日のショット、松野店長と黒子山羊徹子達(笑)
IMGP7536.jpg

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved