« だーしまの番組レポート【デジタル:8月24日OA、BBQR:26日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:8月31日OA、BBQR:9月1日更新】 »

だーしまの番組レポート……なのか?

ベランダに干し忘れていたTシャツを、台風11号に飛ばされました OTZ

みなさんお元気ですか?だーしまです。

夏休み最後の日が台風……
なんか、無性に切なくなるのはなぜでしょう つД`)・゚・。・゚゚・


さて、今回の打ち合わせ中、文化放送には高校生と思しき集団が来ておりました。

社会科見学?

初々しくて可愛かったデスヨー(^ω^)




そして、文化放送のスタッフの方が、店長を学生さんに紹介していたのですが。


店長、自己紹介直後にいきなり金田一とスポンジボブを披露!
(゚д゚)!



誰も頼んでないのに……(BY 呪縛霊)



もちろん学生さん達からは、おおおお!っと歓声があがってました。

でもそのあとの、


「ちなみにちゃんと本物だからね?」


と某呪縛霊のフォロー(?)で一気にうそ臭くなったのは、
有る意味お約束なのかもしれません(爆)



そういえば以前も、打ち合わせ前に店長がお電話してまして、

(どうやらお知り合いの娘さんが電話の向こうに居たらしいのですが)


タルト君の声で、お誕生日おめでとうメッセージを送っていました。

どこまでもサービス精神旺盛な店長。



やっぱこの人は、凄い人なんです。





☆本日のパチリ☆

IMGP7473.jpg

でまえちゃんの浴衣用ヘアカタログを、必死に見つめる真千子さん。

着物部の参考にしたいんだそうで……


和装って、髪型悩みますよねぇ(;´Д`)=3

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved