« くるくる流川柳・短歌道場 | メイン くるくる流川柳・短歌道場 »

2019年01月30日

くるくる流川柳・短歌道場

「くるくる流 川柳・短歌道場」

お待たせしました!!
第8弾「くるくる流川柳・短歌道場」です!!




今回は「くるくるマッチ箱!」アシスタントの作品から!!
歴代アシスタントの夢の競演??




まずは、2018年3月までアシスタントを務めてくれた小尾渚沙アナウンサー

 

『唐揚げと ビールがあれば ご機嫌よ♪ 今年は絶対 転びません!』

 
ビール大好き小尾アナウンサー!
酔っぱらって顔にケガ。。なんてこともありましたね。
最近はテレビでも活躍しているとか!?




近藤さんの作品の評価は??



☆9つです!!!!!!!!!




まさかの☆9つ!
近藤さんの優しさが出た??




続きましては、小尾アナの前、2013年4月から2016年3月までアシスタントを務めた
加納有沙アナウンサーの作品





『電車行く ちょっとマッチ と走ったら ハァハァゼィゼィ と3駅分』

 
運動が大の苦手という加納アナウンサー、
電車に乗り遅れそうになりちょっと走っただけで息切れしたとか。
イイコトチャレンジで特訓する必要がありそうですね。。。




近藤さんの作品の評価は??



☆0個です。。。




運動不足には厳しい評価??




最後に、現役アシスタントの館谷春香アナウンサー

 

『暴言と 酒と車と 歌ドラム お酒マラソン 酒近藤さん』

 
アシスタントとしての実感をこめての渾身の作品!
のはずが。。。
「無視!スルー!!」




評価は??



☆0個です。。。




これを参考にせず、皆さんのオリジナリティあふれる川柳・短歌お待ちしてます!!




くるくる流 川柳・短歌道場」皆さんも是非ご参加ください!


kurukuru@joqr.net



今後もお楽しみに!!!

投稿者 kurukuru : 11:36