« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月16日

くるくる流 川柳・短歌 道場

出た!!☆10個到達!!スタジオ興奮、大波乱のフィナーレ!!

採用作品

◎埼玉のまがちゃん
『携帯も パソコン、スイカないけれど 昭和がいいと 息子が言う』 ☆1つ

平成生まれは、生まれたときから不況の連続 話を聞いた高校生の息子さんの言葉。
わかりますね。マッチとともに青春を過ごしたときは昭和・・・でもみんなの力で平成をもっともっと良い時代にしようよ・・ね

◎愛媛のbabyroseさん
『梅雨空に 忘れたふりし 相合い傘』 ☆☆2つ

素敵な手口ですね。そういう予定のある人は折りたたみ傘が必需品ですね。かばんの底に忍ばせておいて、単独帰宅ならそれを使うけど、チャンスなら!!ね

◎埼玉 花ちゃん
『テラス席 甘い言葉を囁かれ 夕日が落ちて 恋にも落ちる』

やった~!!!☆☆2つで10個到達!!!!
マッチ感激 お台場でのデートの雰囲気ですね 横浜のみなと未来もいいな・・・
ああ、そんな雰囲気に浸ってみたい・・・ね

おめでとう!!!マッチはモナコグランプリと言ってたけど数少ないシンガポールグランプリのマッチ着用のF1パスをお送りします。サイン入りです。

シンガポールグランプリ.jpg


◎千葉県マイマイさん
『そそり立つ 君と頂上登ろうか 水分補給は 下のお口で』

ここに書いていて顔を赤らめている私扇。それにしても石田えりなはよく普通に、
なんの躊躇もなく、この短歌を読めたなぁ・・・・
それにこれを聞いた西さんのハシャギようはいったい・・・・
マッチもこの日はH受け入れモードだったから・・・・

おめでとう!!!☆☆☆なんと3つであなたも10個到達!!!!!

マッチ着用の日本グランプリのF1パスをサイン入りでプレゼントします。

日本グランプリ.jpg


◎兵庫県 雑草ちゃん
『花火より ふれた指先絡んだ手 鼓動高鳴る 夏の初恋』

きれいにまとめましたね。もう2人☆10個が出てしまって、この日まで☆9つでトップを走っていただけに残念でした・・・と思いきや!!!!

マッチ考え抜いた挙句、☆1つで・・・雑草ちゃんも☆10個達成~っ!!!!

いったい何なんだ!!この闘いは!!
最後にこんなドラマが待っていたなんて。

雑草ちゃんもおめでとう!!

マッチの追加分の「ホノルルトライアスロン 完走メダル」をお送りします。
こちらはリボンにサインを入れましたよ。

完走メダル.jpg


☆10個達成の3人のみなさん、心からお祝いいたします。


また新たに☆を獲得する闘いが始まります。

今度はマッチからどんな商品を出してもらおうかな。
次回用にもらったものが今回全部出てしまいましたからね。

第1回に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

Pちゃんより


投稿者 kurukuru : 13:43

2012年07月10日

マッチ大感激の会員報告

だるまっちクラブ会員NO30の姫路のめだかさんから素晴らしいレポート

めだか1.jpg


ブロク写真に大きさ制限がありますので分割してみます。

メダカ1.jpg

めだか2.jpg

めだか3.jpg

めだか4.jpg

めだか5.jpg


<マッチは「素晴らしい!・・・でもだるまっちクラブの会員になるにはハードルが高くなった」って言っていました。

姫路のめだかさんありがとうございました。

投稿者 kurukuru : 13:38

2012年07月03日

くるくる流 川柳・短歌 道場

マッチのF1パス争奪「くるくる流 川柳・短歌 道場」採用分です。

◎千葉県 マイマイさん
『ここにきて まさかの没収星2つ BOSCHは良いけど 没収イヤだ~(泣)』
☆☆2つ  トップに1差! 道本さん大喜び!

◎埼玉県 花ちゃん
『夏祭り 離れぬように手をつなぐ 太鼓の響きに 高鳴る鼓動』
☆1つ  浴衣姿が目に浮かびますね

◎群馬県 じぇにまま
『聞けなくても 捨てられないよLPたち ジャケット確認 また元戻す』
★★2つ没収  ああ・・マッチの曲の話にはマッチは辛いよね

◎みにみにさん・・住所ありません
『いつ切れた? もともとないの?赤い糸 やっと見つけた あやしいサ(糸)イト」
星無し  マッチはコメントが難しそうでした

そろそろゴールが近づいてきました。マッチのF1パスは誰の手に???


それからマッチが新たにハワイでのトライアスロン完走メダルを持ってきてくれました。
次の賞品になるのかな???

完走メダル.jpg

投稿者 kurukuru : 15:31