« カメラッチ | メイン た・たまごが~!!! »

2008年05月24日

はははははぁ~笑いが止まらんぜよ!!

めだか生活メダカ③.jpg

「メダカ生活スタート3」

な・なんと!
100匹くらいいるのだ。

薮木さんのメモには、
クレオパトラ、ブルー、ゴールド、オレンジ、
白などと書かれていたよ~。

でも、里沙にはどの娘がどれか判らないのだ(>_<)
オスメスの区別も出来ないの。いけないね。
ママになったのになぁ~
ひれのカタチが違うってマッチさん言ってたなぁ。
う~ん、、、勉強しなきゃ!

ブログ見てくださってるみなさ~ん!
里沙はさぁ~判らないことだらけなの。
しっかりしないとなのに。。。
皆さまが頼りです!!
里沙にいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆
お願いしますp(^^)q


あたふたしてる里沙が見えちゃう??
最高テンパッテます!!!

投稿者 lisa : 13:24