« 今週の生更新 | メイン | 今週の生更新! »

2010年09月01日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 やっちゃった~ 大きな失敗、小さなミス 』
  
暑い日々が続きます。ボーッとして、うっかりミスをなんてことありませんか?
そこで、次回はあなたがやっちゃった失敗、ミスを教えて下さい。
大きなミスや小さなミス、笑って許せるミス、
とんでもない事になってしまったミスなどなど。
文字変換間違い。相手を間違えてメールを送ってしてしまった。
調味料を間違えた。鉢合わせ・・・
今だから笑って言える、もう時効、いまだに気にしているなどなど。
公表しても差し支えのないメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 アルベルト・ザッケローニ氏、サッカー日本代表監督就任記念!

                 ボンジョ~ルノ!イタリア~ノ!!  』

そもそもは、先週の打ち合わせで「ピザが好き!」という話からこうなりました。
とにかく、あなたのイタリアな事、人、もの、イメージをメールして下さい。
イタメシが好き。ピザが好き。パスタが好き。美味しい店を知っている。
イタリアに行った事がある。イタリア人の友達がいる。付き合った事がある。
ナンパされた。世界遺産を全部言える。ブランドを持っている。オペラに出た。
我が家のイタリアンなアレンジ料理。何にでもオリーブオイルをかける。
パスタマシーンを持っている。コーヒーはエスプレッソ以外飲まない。
デザートをドルチェと言う。マフィアに会った事がある。などなど。
どんなことでもOKです。イタリア関連の写メを送ってくれてもOK。
イタリアについて、「5・7・5」で詠んでもOKです。
たくさんのメールを、お待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年09月01日 13:25

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.