« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年08月04日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 こんなものもらってもなあ・・・ 』

先週、1通も紹介できませんでしたので、今週もこのテーマです。
「プレゼント、お土産、もらいもの」のあれこれを教えて下さい。
海外土産・・・地元の民芸品。伝統楽器。H系のモノ。大きいモノ。
場所を取る。使い道が分からない。趣味が違う、なんかヘン!・・・ 
また、こんなものを送って失敗した。ひんしゅくをかったなどなど。  
とにかく、贈り物に関するメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 もしもし、今年の夏はどうですか? 』

「 暑中お見舞い申し上げます。
  毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 」

ということで、”夏”真っ盛り!な今を
みなさんがどんな風に過ごしているのかを教えて下さい。
旅行中。仕事。勉強。夏バテ。アルバイト。故郷の帰った。
素敵な出会いがあった。恋に落ちた。不思議な体験をしたなどなど。
さらに、これから夏を満喫するという方は、その内容を教えて下さい。
あなたの「夏メール」を、あなたの「生電話希望」を、お待ちしています。

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年08月04日 13:24

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.