« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年07月21日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 ひと夏の経験~したいこと、したこと。 』
    
二度と来ない2010年の夏に、あなたはどんな経験をしたいですか?
この夏、何を経験したいですか。どんな体験をしたいですか?
あの夏、どこで、どんな経験をしましたか?どんな体験をしまたか?
恋、冒険、希望、妄想、大人の階段を登ったあの日のことを教えて下さい。
旅行、勉強、片付け、スポーツ、仕事、どんな事でもOKです。
また、ひと夏の経験の淡い思い出なども教えて下さい。
とにかく、夏に関するメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 ひんやり冷たい、アイス、かき氷! 』

今週も食べ物ネタです。
暑い夏にピッタリの冷たい食べ物、アイスクリーム、かき氷、ソフトクリーム
アイスキャンディ、シャーベットなどについてのメールを募集します。
大好きなもの、ご当地モノ、季節限定モノ、変わりモノ、海外モノ、
イチオシ、変わった食べ方、トッピング、自家製など。
とにかく、アイス、かき氷に関することならなんでもOK!
思い出などもお寄せください。もちろん、写真も待っています。
たくさんのメールを待っています。


その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年07月21日 17:06

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.