« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年07月28日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 こんなものもらってもなあ・・・ 』
    
岩田さんの誕生日にあわせて、こんなテーマにしてみました。
誕生日の贈り物、夏の旅行のお土産、帰省の手土産と、贈り物の時期(?)です。
贈る側としてはいろいろ悩むところですが・・・
そこで、「プレゼント、お土産、もらいもの」のあれこれを教えて下さい。
海外土産・・・地元の民芸品。伝統楽器。H系のモノ。大きいモノ。
場所を取る。使い道が分からない。趣味が違う、なんかヘン!・・・ 
また、こんなものを送って失敗した。ひんしゅくをかったなどなど。  
とにかく、贈り物に関するメールをお待ちしています。

●40’s倶楽部のテーマ 『 43歳のおっさんに、言いたいこと! 』
 
今週は、7月31日に43歳になる岩田さんへのいろいろなメールを募集します。
お祝いのメッセージから、不満、お叱り、苦言、提言、注意、
また、こんなことをやって欲しいという要望。お願い。妄想。
これからの方向性は? このままでいいのか?といったアドバイスなどなど。
とにかく、43歳になる岩田さんへいろいろなメールを下さい。
でも、あんまり厳しいと、落ち込むかもしれません・・・

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年07月28日 13:26

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.