« 2015年11月 | メイン | 2016年01月 »

2015年12月30日

第1289回、12月23日放送分、ゲスト:祁答院慎さん

12月23日の放送は、ゲストに祁答院慎さんが登場!

☆祁答院慎さんの感想☆

 歴史あるアニスクにお邪魔させて頂いて大変光栄でした!
 日髙さんとのび太さんの優しいオーラに浄化されたので
 次回のホラー作品では、キャラクターに優しくしようと思います(笑)
 まだまだ続くアニスクの歴史、一ファンとしてこれからも応援して参ります。
 日髙さん、のび太さん、有難うございました!

      祁答院慎

祁答院慎さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年12月23日

第1288回、12月16日放送分、ゲスト:藤田由美子さん、井澤美香子さん

12月16日の放送は、ゲストに藤田由美子さん、井澤美香子さんが登場!

☆藤田由美子さんの感想☆

 あっという間の収録でした!めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
 キンチョーしましたが(笑)
 大先輩を前にプルプル////
 のび太さんと日髙さんに久々にお会いできて嬉しかったです。
 A&Gアカデミーの10周年記念公演、出演できることを本当に光栄に思います。
 公演を通して、自分自身もっともっと輝いてはばたいていけるように
 そして何より観に来てくださったお客様に
 キャスト達のパワーを届けられるように精一杯創っていきます!
 のび太さん、日高さん、ありがとうございました!!

      藤田由美子


☆井澤美香子さんの感想☆

 アニスクさんにゲスト出演させていただけるなんて感動でした!
 本当にありがとうございました!
 とっても元気の出る素敵な舞台です!
 ぜひ遊びに来てくださいね♪

      井澤美香子

藤田由美子さん、井澤美香子さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年12月10日

第1287回、12月9日放送分、ゲスト:バックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん

12月9日の放送は、ゲストにバックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さんが登場!

☆松井菜桜子さんの感想☆

 バックドロップスです♪
 多分、数十年ぶりに番組に出演させていただきました。
 まさかそれが「アイドル」としてとは!!
 自分でもびっくりしております。
 のんちゃん、和佳ちゃんとJK3人組の名に恥じぬよう
 アイドル活動を頑張ります!!
 のび太さま、応援をよろしくお願いいたします!

      松井菜桜子


☆山崎和佳奈さんの感想☆

 なんと前回お邪魔してから13年ぶりだそうです。。。
 このたび、先輩お二人とユニットデビュー!
 しかも、「アイドル」ユニットデビューすることに!?
 大好きなお二人となら、、、たとえ火の中水の中。
 フランスめざしてがんばります!というか楽しみます!
 人生って愉快だ!

      山崎和佳奈

松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年12月09日

第1286回、12月2日放送分、ゲスト:Dual Flareの山田悠希さん、山田奈都美さん

12月2日の放送は、ゲストにDual Flareの山田悠希さん、山田奈都美さんが登場!

☆山田悠希さんの感想☆

 本日、歴史の長いアニメスクランブルさまに出演させていただき
 日髙のり子さんと長谷川のび太さんにお会いでき感謝感激です!!
 2人での活動時はまだまだトークにちょびっと不安があり
 特訓中なのですが、お2人の優しい空気に助けられ
 とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
 本当にありがとうございました!!

      山田悠希


☆山田奈都美さんの感想☆

 日髙さん、のび太さん、本日は楽しい時間をありがとうございました!
 お2人の息がぴったりで感動しっぱなしでした、、、!
 私たちもお2人のようになれるよう、頑張っていかねば!と身が引き締まりました!!!
 お2人の優しくあたたかい雰囲気にいつもよりたくさん
 おしゃべり&大笑いさせていただき感謝感謝でございます!
 ありがとうございました!

      山田奈都美

山田悠希さん、山田奈都美さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年12月02日

第1285回、11月25日放送分、ゲスト:黒崎真音さん

11月25日の放送は、ゲストに黒崎真音さんが登場!

☆黒崎真音さんの感想☆

 2年ぶりにアニメスクランブルに出演させていただきました。
 日髙さんものび太さんもいつも優しく迎えて下さり、
 とっても嬉しいです♪
 今日は11月25日発売のアルバム「Mystical flowers」の
 お話をたくさんさせていただいたのですが、
 お二人が楽曲のことやジャケットのことなどたくさん触れて下さり
 褒めて下さり、本当に有難い気持ちになってしまいました!!!!
 今日はポテトのお話もさせていただき
 次回はもっともっとポテト談義ができるように研究していこうと思います!
 またぜひ番組に呼んでください!

      黒崎真音

黒崎真音さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00