« 第1286回、12月2日放送分、ゲスト:Dual Flareの山田悠希さん、山田奈都美さん | メイン | 第1288回、12月16日放送分、ゲスト:藤田由美子さん、井澤美香子さん »

2015年12月10日

第1287回、12月9日放送分、ゲスト:バックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん

12月9日の放送は、ゲストにバックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さんが登場!

☆松井菜桜子さんの感想☆

 バックドロップスです♪
 多分、数十年ぶりに番組に出演させていただきました。
 まさかそれが「アイドル」としてとは!!
 自分でもびっくりしております。
 のんちゃん、和佳ちゃんとJK3人組の名に恥じぬよう
 アイドル活動を頑張ります!!
 のび太さま、応援をよろしくお願いいたします!

      松井菜桜子


☆山崎和佳奈さんの感想☆

 なんと前回お邪魔してから13年ぶりだそうです。。。
 このたび、先輩お二人とユニットデビュー!
 しかも、「アイドル」ユニットデビューすることに!?
 大好きなお二人となら、、、たとえ火の中水の中。
 フランスめざしてがんばります!というか楽しみます!
 人生って愉快だ!

      山崎和佳奈

松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年12月10日 00:00