« 第1287回、12月9日放送分、ゲスト:バックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん | メイン | 第1289回、12月23日放送分、ゲスト:祁答院慎さん »

2015年12月23日

第1288回、12月16日放送分、ゲスト:藤田由美子さん、井澤美香子さん

12月16日の放送は、ゲストに藤田由美子さん、井澤美香子さんが登場!

☆藤田由美子さんの感想☆

 あっという間の収録でした!めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
 キンチョーしましたが(笑)
 大先輩を前にプルプル////
 のび太さんと日髙さんに久々にお会いできて嬉しかったです。
 A&Gアカデミーの10周年記念公演、出演できることを本当に光栄に思います。
 公演を通して、自分自身もっともっと輝いてはばたいていけるように
 そして何より観に来てくださったお客様に
 キャスト達のパワーを届けられるように精一杯創っていきます!
 のび太さん、日高さん、ありがとうございました!!

      藤田由美子


☆井澤美香子さんの感想☆

 アニスクさんにゲスト出演させていただけるなんて感動でした!
 本当にありがとうございました!
 とっても元気の出る素敵な舞台です!
 ぜひ遊びに来てくださいね♪

      井澤美香子

藤田由美子さん、井澤美香子さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年12月23日 00:00